【移住をお考えの方へオススメ本】

〜気になる現象について〜

ちょっと気になった話としていくつか書きたいと思います。

最近、ツイッターなどのSNS上などで

心疾患、脳梗塞、白血病、鼻血、せき、めまいなどのキーワードが多いです。

私の身の回りでも急死した話を数件もここ最近聞くようになりました。

因果関係は今の日本では永遠に表だって証明しようもないのですが

この現象はたぶんあと2〜3年くらいで隠しようがなくなるほどに

なってなければいいなと思いつつもちょっと諦めています。

あれにリスクがあるのか無いのか仮にわからないとしても

「君子危うきに近寄らず」でいいと思います。

積極的に避けましょう。特に子供の環境からは。

リスクをとって数年後にどうなるかという答え合わせを

私たちの健康で占うというのは、やらないほうがいいと思います。

こちらのランキングに参加しています。
役に立ったらクリックをお願いします。




タグ:ぼやき
posted by 久我一心 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の独り言

私のブログには写真が少ないですよね。

そうです昨年デジカメを消失してから忙しくて購入できていないのです。

引っ越ししてから落ち着くと思った2年目の方が激動の年で職も変わったり

無職の時期があったりとお金に困っていたのでデジカメに回すお金がなかったのです。

なので、今度のお給料が入るとやっと落ち着くので今月末にはデジカメを買って

このブログの内容にも色々と華を添えたいと思います。

今日も帰り際に雲に隠れた月が一部分だけ顔を見せて、海の一か所だけを

照らすという幻想的な場面に出合いました。無論、スマホのカメラでは撮ることができず。

スポットライトのような灯りは誰かが意図的に照らし出しているのでは?

と思うぐらいあまりない光景でした。

来月からはそういう場面も取り上げていきつつ、移住ネタをもっと増やしたいと思います。

これからは、屋久島への移住だけではなく西日本等への移住ネタも扱っていこうと思います。

うまく情報が発信できたらいいなと思います。よろしくお願いします。

こちらのランキングに参加しています。
役に立ったらクリックをお願いします。




タグ:独り言
posted by 久我一心 at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

