【移住をお考えの方へオススメ本】

いなか浜の夕陽

忙しくてなかなか更新ができていませんでした・・・

これからちょっと落ち着きそうなので更新の頻度を高めつつ

サイトの移転を行おうと思っています。

あまり画像がこちらは容量制限がありアップできないので

画像やもっと情報を詰め込めるように近日中に移転したいと思っていますが

当面は並行してアップしていきつつ、こちらのサイトも削除はしませんので

移転先のサイトが見れるような状況になったらまたご案内したいと思います。

さて、夏も終わり秋に差し掛かっている屋久島ですが

訪れたいなか浜の夕陽が綺麗でした。

なかなか南部には行く暇が無いので、いなか浜で夕方に

まったりとするのが休日の日課です(笑)

でも、最高に落ち着きます。いなか浜はやっぱりいいなー

P1000272.JPG


スポンサードリンク



posted by 久我一心 at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 屋久島の自然・動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406030674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。