【移住をお考えの方へオススメ本】

〜西日本の移住状況について〜

読売新聞が鳥取県への県内への移住者が2011年度から2000人を超えたと

報ずるニュースを目にしました。鳥取へ移住した方は知り合っていませんが

水面下ではかなりの方が動いていらっしゃることが推測できますね。

ここで気になった点は2013年の移住者が多かったことです。

震災後よりも2013年の方が多かったという意味は深いと思いますが

推測になってしまうので、ここでは書きません。

まだまだ西日本などの各地では手を上げている自治体なども多いですから

興味がある方は問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?

http://www.yomiuri.co.jp/national/20140617-OYT1T50064.html


スポンサードリンク



posted by 久我一心 at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 移住・保養 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399701218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

