【移住をお考えの方へオススメ本】

〜健康診断に行きました〜

先日入社した会社に健康診断書を提出するために

健康診断を受診しに行きました。

健康診断は2011年末に受けたのが最後だったので

2年ぶりの受診でした。だから、色々と心配事が・・・

体重も屋久島に来てから一時期は13kg増になりたらーっ(汗)
かなりやばい状況にもなっていたのですが
その他の健康の指標がどうなっているかが気がかりでした。

健康診断は屋久島の徳洲会へ
http://yakutoku.com/

結論から言うと結果は問題なし。ちょっと太っている部分もありましたが(笑)

いたって健康でした。ホッと一安心ですね。

ただ、左側の首の付け根が最近ちょっと痛むことがあるので自覚症状として申告。

今は異常はないのものの続くようであれば、再度来てくださいとのこと。

経過を見守りたいと思います。

終わった後は久々の楠川温泉に行き、体を温めてきました。

最高のお湯だったので、もうちょっと足しげく通いたいと思います。

やはりちょっとこちらのようなアイテムを取り入れて

食生活に気を配った方がよさそうですね。

こちらのランキングに参加しています。
役に立ったらクリックをお願いします。







タグ:健康診断



スポンサードリンク



posted by 久我一心 at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384767836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

